top of page
検索
  • eishin

あけましておめでとうございます

旧年中は格別のお引き立てを頂き、誠にありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


 元旦の朝、隣の富士見町から撮影した富士山です。残念ながら太陽との距離が遠いため、

朝日とのコラボレーション撮影は出来ませんでしたが、清々しい朝を迎えることができました。今年も色々と頑張らなくちゃと思える初日でした!(^^)!



 ここ原村の冬の風物詩と言えば、毎年小学校のグラウンドが天然のスケートリンクになるんです。

1月5日の朝、子供を連れて一番乗りでリンクにやってきました。子供たちは楽しそうに滑っていましたが、この日もマイナス10℃です。立って待っていると寒さで震えが止まらなくなるため、大人はひたすらリンクを歩きます(笑)子供からお年寄りまで滑れる方はみんな滑っていいのですが、昔は出来たからなーと言う思いとは反対に体がついてこないのを知っているため、私はこれからも歩くことに専念したいと思います(>_<)




 そして、本日1月6日(金)本日は仕事始めの日です。弊社の2023年1月の目標は「歩行者と荷物を守る二刀流‼」です。昨年社員の1名が全国トラック交通共済連合会の事故防止対策の標語部門で佳作に入選した作品です。

社員一同本年も車両事故・荷物事故が無いよう努めて参りますので、本年も宜しくお願い致します。


bottom of page