top of page
検索
  • eishin

2024年あけましておめでとうございます

旧年中は格別のお引き立てを頂き、誠にありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


 昨年は隣の富士見町から撮影した富士山を投稿しましたが、今年は下諏訪町からの初日の出を投稿します。元旦の朝、雲が多くご来光と富士山とのコラボは拝めるのでしょうか。

マイナスの中での撮影ですので、寒いのは変わりありませんが、朝は空気が澄んでおり、清々しい感じがします。初日の出と諏訪湖と富士山が当時に見られるこの場所は、沢山の方がいらっしゃいました。皆さん同じ行動を繰り返しています・・・手袋をこすりながら、体を小刻みに動かしながら、吐く息は白く・・・何となく寒さは感じてもらえたでしょうか(笑)

残念ながら初日の出は雲に隠れてしまい、見られませんでしたが、日差しが差し込む諏訪湖はとれも綺麗でした。




原村にある「まるやち湖」の朝の様子も写真に収めました。

湖といっても実は田んぼのための溜め池ですが、八ヶ岳連峰が一望できる絶好の写真撮影スポットなんですよ。



改めまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

令和6年を迎えました元旦早々、大規模な震災が発生してしまいました。被災されました方々へ、心よりお見舞い申し上げます。


社員一同本年も車両事故・荷物事故が無いよう努めて参ります。ドライバーの皆さん今月1月は長期連休明けという事もありますので注意力が散漫にならないよう、「指さし確認の励行月間」です。安全運転お願いします。

お取引先の皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

bottom of page